人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諸刃の剣

他者への怒りというものは諸刃の剣だなとつくづく思うのだ。

今日はお客サマに怒髪天衝・・・
何度お願いしても何度も同じ失敗続き。その後始末に午後の大半が過ぎ去った。
人生には、というか仕事には「ごめん」ですまんこともあるんだよ、
オジサン。

つまりはお互いのコミュケーション不足なのだろうけれど、それにしても、
人生も仕事も先輩であるオジサン、キャパなさすぎねえ?と同僚たちにグチってみた。
しかし怒ってグチればそれだけ疲れが増すのだな。
やれやれ。
終らなかった仕事もあったけど、もうこんな日はビール。諸刃の剣_a0126683_22444195.jpg
ギネスが飲みたかったけど、とりあえずエビスで。
明日は良い日になりますように。

by jellyfish222 | 2010-02-24 23:01 | おいしいもの、かわいいもの