人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の思い出に浸る/映画

機中滞在時間が長かったので、計4本の映画を鑑賞。
とくに日本映画はどれも観たかった映画だったのでとってもラッキーだった。

『阪急電車』
宮本信子さん、中谷美紀さんが美しかったな。
そういえば原作もよかったと友達が言っていたし、読んでみよう。
旅の思い出に浸る/映画_a0126683_17484277.jpg


『まほろ駅前多田便利軒』
松田龍平さんの飄々とした雰囲気がたまらん。
旅の思い出に浸る/映画_a0126683_1749434.jpg


『バレンタインデイ』
これでもか、っていうくらい、所謂スターが出演している(と私は思う)映画。
大好きなジェシカ・アルバが金髪なのがちょっとさみしかったけど楽しく観れた。
ラブコメ好きな友人に勧めておこう。
旅の思い出に浸る/映画_a0126683_17493671.jpg


『毎日かあさん』
4本の中でもっともハードな映画であった。
他の3本との違いは実話がベースってところであり、そう考えると、やはり人生は山あり谷ありなのだなあと観終わってしみじみしてしまった。
旅の思い出に浸る/映画_a0126683_1750289.jpg

by jellyfish222 | 2011-07-14 21:24 | たび