人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアンビューティーのホラーアクション。

韓国のチョン・ジヒョンという女優さんが好きで、彼女の出演作はほとんど観ている。
本日は日本のアニメが原作の『ラスト・ブラッド』

アジアンビューティーのホラーアクション。_a0126683_15395898.jpg


原作アニメは途切れ途切れに観たことがあって、なかなかにエグい作品だなあと思っていたが、実写版、こちらはもう、チョン・ジヒョン嬢のセーラー服に日本刀を携えたすんごい姿の殺陣とワイヤーアクションに英語のセリフを堪能できただけで満足ってことにしよう。
とりあえずB級ホラーアクション最高^^

しかし、チョン・ジヒョンさん出演作のお気に入りはやっぱりこちらです。

可愛くて乱暴者、でもやはり可愛い。

猟奇的な彼女 [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント



ホラー。けっこうコワイ。

4人の食卓 [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント



ちなみに彼女はアジエンスというシャンプーのCMに出演していたので、日本でもけっこう人気あるのだろうか。

by jellyfish222 | 2010-07-11 15:59 | 映画、TV